2015年3月18日水曜日

春ぅ~ですね!!

こんばんは!!
3月中ですねぇ~アッという間に春ですね!!
桜は、2月1日以降の最高気温の合計が600度になると開花時期らしいです!!
札幌も暖かい日が続いているので、今年は開花が早いかな??
桜が早く咲いてくれるといいですねぇ~!!


さてさて~来週23日の月曜日に豆つかみイベントを開催致します!!
簡単にルールを説明しますとぉ~
15粒の小豆・黒豆・大豆を箸でつかんで1番を決めるイベントでございます!
早い人が勝ちです!!
予選では、上位3人が決勝進出。決勝戦では、1位がペア入浴無料券/2位・3位は入浴無料券
4位以下は、ソフトクリーム券などが貰えます!!
手はもちろん使えません。箸でお豆つかんでください!!
皿も持てません・動かせません。
背筋を伸ばして美しく!!がルールでございます。
参加無料です。まずは、お食事処で参加券をゲットしてください。
人数制限とかないので・・・まずは、お食事処まで来てくださいね!!


事務所で競争をしましたが・・・落ち着いてやるのが大事みたいです!!
皆様~お箸を上手に使ってマナー美人を目指しましょう!!

たくさん集まって楽しめたらうれしいです!!
待ってます!!
Kムでした!!




P.S 羽支配人観てくれてますか??
    先日はお世話になりました。
    ところで、Kみこの4月の来札はいつになりますか??笑
        計画立てたい~よろしくお願いしますぅ~!!











0 件のコメント:

コメントを投稿