2015年9月1日火曜日

9月になってしまいましたぁ~

皆様お元気ですか??
なんだか、最近寒くなってきましたね!!
先日の、癒しWEEKは、たくさんの方に来て頂きました。
喜んでいる様子がわかり本当にやってよかったぁ~癒されてくれてありがとうございます!!
私も、その姿を見て癒されました!!
また、やりたい!!と思っちゃいました!!必ずまた、やります!!


9/1~9/13まで
第二回こみち俳句大賞応募期間でございます。
今年のテーマは『夏の思い出』です。
どんなことでも構いません。今までの人生の中で忘れられない夏の思い出でも構わないです。
今年のたのしかった思い出。悲しかった夏の思い出。悔しかった夏の思い出。なんでも構いません。
たくさんのご応募お待ちしております。
どんどん!!おまちしておりますね!!
あぁぁ~楽しみ!!
大賞は、ペア入浴無料券!を1名様
優秀賞は、入浴無料券!を3名様に!!


結果発表は、9月16日に館内POP・FBにて発表させて頂きます。








0 件のコメント:

コメントを投稿