2015年9月20日日曜日

秋の空気って♪

こんにちは~Kムです!
秋の空気いいですねぇ~気持ちいいですねぇ~
寝るのにはぴったりの季節ですね!!
ゴロゴロして~コーヒー飲んでゴロゴロして~ビール飲む
あぁぁ~ゴロゴロしたい。
最近!!巷で流行ってる、セスキ炭酸ソーダってみなさんご存じですか??
私、最近すごくはまっています!!とにかくセスキでお掃除しています!!
先日電子レンジをやっつけたんです!!
あっ画像はありませんよ!!
もし~私の話が信じられないなら~薬局走ってやってみてください!!
まず・・・コップにちょっと濃いめにセスキ水を作ってぇ~ただ・・・レンジをチンするだけ・・・・
2分チンして~5分から10分のんびりして~
その後、拭いたら~あぁぁぁぁ~ピッカピカになるんですよぉ~!!
手軽にピカピカになるから~やってみて~!!
もぉ~安いし~万能だし~言うことない~


って・・・セスキの宣伝してすみません。
どうしても~セスキの良さをわかって欲しくて。笑


さてさて~シルバーウィークいかがお過ごしですか??
明日は、敬老の日ですよ!!
おばーちゃんにありがとうっていう日ですね。
因みにうちのばーちゃんマサちゃんは今年90歳になりました。
マサちゃん一人暮らししているんですが・・・すっごい元気。
とにかく~掃除が好きらしく~チリ一つも落ちてないんです。
足が痛いから、前屈で拭き掃除!
極め付けは、アパートの廊下を早歩きで10周するっていうから~半端ない。
働き者だったから~今も体を動かさないといられないんだろうなぁ~。
近いうちに遊びに行かなきゃなぁ~。
こないだと苫小牧ほのかにお邪魔した!って喜んでた。
一緒にお風呂に行きたくなってきたぁ~。


おばーちゃんと一緒に敬老の日お祝いしませんか??
65歳以上のシルバー様身分証提示で100円引きの700円になりますよ!!
あとあと~Kムが日頃の感謝をこめて焼いたクッキー!!
ちょっとですけど・・・召し上がって欲しく焼きました!!
是非是非~おばーちゃんにありがとうを伝えにこみちに来てください!!
お待ちしております!!

0 件のコメント:

コメントを投稿