2015年9月24日木曜日

シルバーウィーク終わっちゃいました。。。

 みなさん、こんにちは!!!
 スタッフMでございます。




 シルバーウィークはみなさま、どのように過ごしたのでしょうか???


 Mは、休みが2日ありまして、1日目は学生時代の友人たちと、 
 昼間っから、飲んでおりました(^O^)
 
 2日目はのーんびり過ごしておりました(゚∀゚)




 


 シルバーウィークが終わったこみちは、館内は落ち着いております!!
 そんな今日は、ほのかの日!!『ももこ』さんは入浴無料ですよ♪♪(身分証を忘れずに!) 
 
 
 そして明日は、お給料日&金曜日!!こみちは、塩サウナの日!!
 15:00~、20:00~でございます(^-^)
 ボディーバター何にしようかな?( ´艸`)
 
 ボディーバター何にしようか考えながら、お仕事の続きしまーす( ´ ▽ ` )
  




 それではみなさま、またお付き合いくださいませ。。。( ´ ▽ ` )ノ
 


 スタッフMでした☆
 
 
 





0 件のコメント:

コメントを投稿