2016年6月2日木曜日

よさこい♪

こんにちは(^O^)


いよいよ来週の8日からYOSAKOIソーラン祭りが始まりますね!
よさこいが始まるといよいよ本格的に夏が来るなーって気持ちになります!


北海道にも色んな祭りがありますけど、YOSAKOIソーラン祭りはテレビでリアルタイムで見れるので、その場に居なくても参加してる気持ちになれていいですよね♪


踊ってる人たちはみんな笑顔で楽しそうに踊ってて、それを見てると、応援してる方も楽しくなってきますよね♪♪


そんなYOSAKOIを楽しんでいる方にお知らせです!!


こみちの湯ほのかでは6月8日(水)から6月12日(日)までの5日間、
「よさこい応援キャンペーン」のイベントを行います(^O^)


受付時に、鳴子または鳴子グッズをお持ちのお客様は入浴料が100円引きになります!




ただし・・・
対象は通常入浴、シルバー入浴でのお客様に限ります。
時間利用や深夜料金は対象外になりますので、ご注意ください。


去年もよさこいで踊った方が入りにきてくれて鳴子を見せてくれました(●^o^●)


今年も踊った方も、応援された方も是非汗を流しに来てもらいたいです!!


みなさまのお越しをお待ちしておりまーす(^O^)
                                                 スタッフOでした✿









0 件のコメント:

コメントを投稿