2016年6月13日月曜日

こんばんわ!!

こんばんわ!


本日でよさこいも終わりですね・・・


踊り子さん・裏方さん、お疲れさまでした!


こみちにも踊り子さん達や、観覧したかた達が来館して下さいました!
イベントの鳴子グッズもお持ちでした!
ありがとうございました。


本日でよさこい応援キャンペーンは終了しますが、
14日~17日までは、借り物競争やります!!
期間中、毎日お題変わります♬
「Face book」にお題がUPされますので、
そのお題の物を受付時にフロントに見せて下さい♪♪

湯着1枚レンタル無料券をプレゼント☆


果たして、14日のお題は何だろう!?
私も、「Face book」チェックしてみよーっと★

レストランでは、ビールとおつまみのセットを販売します!!
14日は雨予報なので、こみちでゆったり過ごすのはいかがでしょうか??






ご来館お待ちしております!!




スタッフ Mでした(^^♪

0 件のコメント:

コメントを投稿