2016年6月22日水曜日

おはようございます☆

皆様お元気ですか??
Kムは元気でございます!
パクチーも元気に育っております☆
種から育てておりますが・・・本当にかわいく感じます。
苗で買ってもかわいいのでしょうけど・・・ひと際かわいいです。
昨日、遅番のパートさんにかわいいかわいいちっさいパクチーちゃん達を頂きました。
優しく育ててあげようって思っています!
本当にありがとうございます!
これで・・・今年の夏はパクチー好き女子の為のメニューが何か考えられるかなぁ~。
パクチーは巷で買うと本当に高価な食材です。
こみちでも、夏の間だけでもパクチー増量でお客様にお届けできるように頑張ります!笑
大事に大事に育てます!!
頑張ります!

さてさて~先週より始まりました。
入浴(洋食・中華)セット1,980円~♪
凄く豪華で大満足なセットになんですよ!!
フロント入口のところに大きくPOP貼っているので見てみてください!!
食べたくなると思います!!

後もう少しで7月~元気に頑張りましょう!!

皆様のお越しを心よりお待ちしております♪
Kムでした~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿