2017年5月14日日曜日

お元気ですか??

皆様お元気ですか??
Kムは、すこぶる元気です♪
久しぶりの投稿ですぅ~!


いや~『人は見た目が100%』観てます~??
最近、前髪を切ったら・・・気づけば。。。ブルゾンちえみと同じ髪型・・・。
がぴょーんってなりつつ・・・親近感を持ちながらドラマ見ています。
先日の回で・・・


「編み込みのコツは根気。私たちだって最初からできたわけじゃなくて、いろいろと工夫して自分の髪に合った編み込みを工夫していった。ちょっと出来ないからってあきらめているんじゃないですか?」


Kムも何度か挑戦したけど・・・・全然出来なかった。。。
根気が足りなかったのですね!!女子モドキです。
世の中の女子は~本当に頑張っているんですね!

私は完全に女子モドキですが・・・
こみちは、女子の味方です♪
ストレートアイロン・・・カールアイロン・・・くるくるドライヤー
化粧道具!なんにも~持って来なくても~
すっきりきれいに~かわいくなって~春の街に出かけれますよ!


こみちは~ゆっくり、まったり~するのもいいし~急にデートのお誘いが来ても~
きれいにかわいくなれる場所!そんな場所ですよぉ~♪


本日は、母の日似顔絵コンテスト最終日です★
まだまだ今日いっぱいお待ちしておりますので・・・よろしくお願いします★


是非、お母さんと一緒にこみちに来て、親孝行してくれると嬉しいです。
皆様のお越しを心よりおまちしております♪




追伸:朝5時よりお配りしていたコラジュレは、先ほど配り終わりました!
    ありがとうございます♪





0 件のコメント:

コメントを投稿