2017年5月18日木曜日

お食事付き入浴セットが新しく☆彡

こんにちは♪こみちです♪
今日はとってもいい天気ですね~!

大通り公園では、ライラックワインガーデンも始まり、
今日は賑わってるんじゃないでしょうか?


今週いっぱい天気良さそうですから、
外で飲んで食べて、というのは最高に楽しいですね~ヽ(´▽`)/






さてさて、外もいいけど、こみちもいいですよ♡
今日から、入浴セット(洋食セット/中華セット)の食事内容が
一部変更になりました!!






洋食セットのメインは【ハンバーグ】ですが、
今回はなんとお味が3種類からお選びいただけます!




○食欲そそる「チーズカレーハンバーグ」







○女子が大好き「トマトソースハンバーグ」









○さっぱり美味しい「和風おろしそハンバーグ」







その日その時の気分に合わせてお選びください!


あとは中華セットのお食事メインが
「チキン南蛮」に変更になっています!
たーっぷりのタルタルソースが鶏から揚げとマッチして
ご飯がすすみますよ~







皆様はどちらがお好みですか??


わたくし個人的には、
チーズカレーハンバーグが一番好きだったなぁ~♡♡


こみちで食事をされるなら、絶対にお得なので、
よかったら見てみてくださいね~!!











0 件のコメント:

コメントを投稿