2017年5月23日火曜日

母の日似顔絵コンテスト結果発表♪

母の日似顔絵コンテスト
☆彡★☆彡結果発表★☆彡★






お待たせしました!
5月1日より開催しておりました、...
母の日似顔絵コンテストの結果発表です♪

今年もたくさんの力作がありました!!!
その中から誠に勝手ではございますが
こみち全スタッフにて、投票させていただき
まして、最優秀賞他各賞が決まりました!















★最優秀賞★
「木下大サーカスペアご招待券&こみちの湯ほのか
ペア無料入浴券」
サイトウ イクエ様


★優秀賞★
「木下大サーカスペアご招待券」
ムネヒロ サトコ様
タニ マナミ様
イワイ カオリ様


★入賞★
「お食事処飲食20%割引券」
クボタ アヤカ様
ムラセ ノノカ様
ニシノ ナオミ様
カワクボ アヤカ様
フクモト マイ様


入賞された皆様には、
本日郵送にて賞品を送らせていただきます。




似顔絵作品は、地下1階エレベーター横に
展示しております!


入賞された皆様、おめでとうございます!
そして、今回ご参加いただいた皆様、
誠にありがとうございました!


今後も様々なイベントを開催していきますので
皆様、是非ご参加くださいませヽ(´▽`)/

0 件のコメント:

コメントを投稿