2017年6月6日火曜日

6月のイベントお知らせ

こんにちは♪


今日はとってもいいお天気ですね!
皆さんいかがお過ごしですか??


明日から始まるYOSAKOI!!
11日までの5日間、開催されるのですが、
踊り子さんにとっても、応援される方にとっても、
天気が良いといいですよね!


土日は、こみちの近くの札幌丸井今井の前や、駅前通りなどでも
演舞がありますよ~!生で演舞を見ると圧巻です!!


YOSAKOIや札幌まつりなど、外でのイベントが多い6月ですが、
こみちの湯ほのかの6月のイベントもぜひチェックしてください☆彡







スタッフKムお手製のブラックボード!
本当に上手です。
わたしには真似できません。


今回のKムポイントは、
6月イベントカレンダーの題名のところ、
雨⇒くもり⇒晴れとなっているそうです。笑


また、バースデーの日の看板に
ちょこんと乗っかっている「うさぎ」。
これがポイントなんだよ~ と言ってました。


気づいてあげられなくてごめん。笑


イベントなどお得な情報をGETして、
楽しくお得にこみちの湯ほのかを利用してくださいヽ(´▽`)/




皆様のお越しをお待ちしておりま~す!




スタッフIでした。



0 件のコメント:

コメントを投稿