2017年6月29日木曜日

夏のおすすめメニューのお知らせ

こんばんは!
今日からレストランで「夏のおすすめメニュー」が始まりました!!
新しくできた新メニューは全部で5種類!
どれも美味しそうな物ばかりです♫


☆こみち風スープカレー  950円
 野菜たっぷりで栄養満点のスープカレー♪これを食べて暑い夏を迎えよう!!


☆豆苗入りバンバンジー麺  780円
 ヘルシーな豆苗と鶏ささみが入っていて、夏に嬉しい冷やし麺となっています!


☆温玉のせ豚しゃぶビビン麺  830円
 トロトロの温玉がのった甘辛タレのビビン麺!美味しくて箸が止まらな~い♪


☆冷やし炙り鯛茶漬け  750円
 暑くて食欲がない日はこれ!冷たいお茶漬けなのでサラサラいけちゃいます!


☆手羽先の甘辛煮  400円
 片手に手羽先。片手にビール。最高の組み合わせです!!


ほんとに、ほんとーーーーにどれも美味しそうなので全部コンプリートしたいと思っています!


こみちに来たらレストランを利用して是非「夏のおすすめメニュー」をチェックしてみてくださいね♪
皆様のお越しをお待ちしてます☆彡


スタッフOでした☆

0 件のコメント:

コメントを投稿