2017年6月11日日曜日

さぶい~のに・・・

皆様お元気ですか??
寒いですねぇ~


よさこいの方々風邪ひかないでくださいねぇ~!
毎年この時期はとても暑くなるはずなのに・・・さぶいですね。




最近Kムは、かき氷にはまっています。
いつもかき氷の事を考えています。
念願のかき氷の機械を購入したので・・・やっとかき氷が販売できます!!
Kムは、なんかこみちらしくしたくて・・・いま試行錯誤中です。


決まっているのは~自家製イチゴシロップと自家製マンゴーシロップのかき氷♫
スタッフに味見してもらったら・・・超やばい!!
凄い褒め言葉頂きました!笑
手作りシロップとふつうのシロップにしようと思ったけど・・・
やっぱりこみちらしいのがいいから~
今、美味しいシロップめっちゃ探しています!!
ほぼほぼ確定してるんだけど・・・今は、秘密です。


暑い時期に美味しいかき氷を提供できるように・・・
がんばります♪
楽しみにしていてくださいね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿