2017年7月31日月曜日

今週のランチのお知らせ

【今週のランチのお知らせ】

Aランチ「夏野菜のそばサラダ」

Bランチ「スパイシーグリルチキン(ガイヤーン)」

今週も始まりました♪
7月最終日、明日から8月ですね!
夏もあっという間です!
めいいっぱい満喫したいものですね!

さて、今週のランチAは
マリネドレッシングですっきりさっぱり
いただけるサラダ感覚のおそばです!
ナスとズッキーニで夏を感じてください!

Bランチは料理長得意のタイ料理!
グリルされたチキンがやわらか~い!
タイ料理好きの方は、別添えのガイヤーンの
タレをつけて食べてみてください!
ナンプラー風味のこのタレがまた、チキンに
とっても合うんです!!


こみちのランチA・Bは、小鉢3品+サラダ+
ドリンクがついて税込み800円!
+180円でデザート付きにも出来ますよ♡
お昼休みにお食事だけでも是非どうぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿