2017年7月9日日曜日

暑いですねぇ~♪

皆様お元気ですか??Kムでございます。
最近天気も良く~暑くって~夏らしい感じになって来ましたね♪


先日~お休みを使って~余市のまるまったファームに行って来ました。
果樹園でございます。
さくらんぼのオーナーってやつをお願いしておりまして・・・
少し色づき始めたと聞いて~行って参りました。



なんだか~大自然の中に久しぶりに行って~リラックスして来ましたぁ~♪
とってもいい時間が過ごせました♪
お休みありがとうございます★


そうそう~やっと暑くなって~
風呂上りに食べたくなるものは~♪
かきごおりですよねぇ~!!
はじまりました!!

いちごの果実たっぷーりのソースと練乳たっぷりのかき氷

マンゴーのソースとココナッツミルクのシロップ~♪
女子が好きそうな感じに作ってみました♪

かき氷は、木のおぼんに乗ってくるので・・・インスタ映えすると思いますよ♫


そうそう~インスタと言えば・・・・こみちもやっと始めました。
フォローしていただけると~めっちゃうれしいです♪
よろしくお願いします♪

instagram
komichihonoka↓↓

0 件のコメント:

コメントを投稿