2017年7月3日月曜日

今週のランチのお知らせ



今年ももう前半が終わりましたね!
半年間を振り返ってみると、
あっという間の半年だった気がします。
月日が経つのは本当に早いですね!
7月からの後半戦も、皆様にとって
すばらしい半年になりますように☆彡






さて今週のランチはこちらです!






Aランチ「ひよこ豆のトマトカレーと茄子のポークカレー」















Bランチ「サーモンとアスパラの温玉のせ和風パスタ」













Aランチは二種のカレーで、ご飯とナン両方
付いてきます!どっちも食べたい女子にとって
嬉しいランチですね☆
味見した感想ですが、ひよこ豆の方は辛さが
ありナンによく合います!ポークカレーは
グリーンカレーをベースにしていますので、
ココナッツの甘さがあり、こっちはご飯に
よく合いそうです♡






Bランチは、今が旬のアスパラをたっぷり
使った和風パスタです!!
温玉を崩してよりまろやかに。
お好きな方をお選びください!
もちろんランチメニュー以外にも
たくさんのメニューがありますので
そちらも要チェックですヽ(´▽`)/






暑い日が多くなってくるこの季節。
毎回の食事から、しっかり栄養をとって
今年の夏を元気に過ごしてくださいね~!!


皆様のお越しをお待ちしています!





0 件のコメント:

コメントを投稿