2013年6月9日日曜日

ナイトメニューに新メニュー登場☆ミ

こんばんわ。
訳あってナイト勤務をしています、スタッフAです。
ブラックコーヒーをがぶ飲みしてお腹がたっぷたぷです・・・。

今週月曜から開催しておりました半年祭、本日で最終日となります。
たくさんのお客様にお越しいただだき、誠にありがとうございます。
中でも、とっても反響がよかったのが、
平日限定のお食事処メニュー
【美・アンチエイジングプレート】でした!!!

やはり女性は美とかアンチエイジングっていう言葉には惹かれますよね!

5日間で約130食近く出たんです。
これには、厨房のKんちゃんも大忙し。作っても作ってもなくなるのだから・・・
嬉しい悲鳴ですよね(*´ω`*)

私も食べたかったなぁ~。 
店長はしっかり初日(だったかな?)にしっかり食べてたな~。笑

美・アンチエイジングプレートは終了しましたが、
本日も入浴料100円引きと、サンキュービール (通常480円の生ビールが390円!!)
はやっておりますので、ぜひお越しくださいね☆ミ


さて、題名にもあるように、
来週6月10日(月)より、
こみちのナイトメニュー(夜11時からのミッドナイトメニュー)に新メニューが
登場します!


①ミートソースパスタ 680円



②あさりクリームスープパスタ  680円





③こみちTKG (たまごかけごはん)  380円



④塩焼きそば  580円



以上4種類が仲間入り。 どれも試食しましたが、美味ですよ~!
たまごかけごはんは、高菜漬けにしらすが入っていて、お醤油とラー油を垂らして
ぐっちゃぐちゃに混ぜて召し上がって頂きたい!!
とっても美味しいです。


6月10日(月)より、こちらの新メニューが仲間入りするのです・・・・・・が!!!

時を同じくして、営業時間も変更させて頂くことになりました。
6月10日(月)より、お食事処の営業時間は、AM2:00までとなります。
ナイトメニューのラストオーダーAM1:30です。
2:00~7:00までの間、お食事処は「休憩所」としてもお使い頂けます。

またAM1:30より、フロントにてカップラーメンと缶ビールの販売を致します。
お食事処にて、お湯やおはしをセルフサービスで行いますので、
ご利用いただけたらと思います。

今後とも、こみちの湯ほのかをよろしくお願い致します。m(__)m







0 件のコメント:

コメントを投稿