2013年6月28日金曜日

大盛りパフェの日

みなさま、こんばんは☆
 
 
6月28日、29日は「大盛りパフェの日」ですよ~♪
 
こみちレストランで人気のパフェ3種(イチゴヨーグルト、モカチョコ、抹茶白玉)を
 
大盛りでご提供します!
 
ご注文の際、「大盛りで~♪」とスタッフにお申し付けくださいね。
 
特にイチゴヨーグルトパフェは今月で終了です!!
 
まだ食べてない!!というかたはお急ぎください~♪

※こちらは普通サイズです。
 
 
さて、本日はほのかグループのご紹介ですよ!
 
はじめに、清田の「絢ほのか」のご紹介をさせていただきます。
 
絢ほのかでは6月28日、29日、30日と、お客様に日頃の感謝を込めて
 
「感謝祭」を開催しますよ~♪♪
 
 
お得で楽しいイベント盛りだくさん!!
 
是非チェックしてみてくださいね!!
 
 
お次は恵庭の「えにわ温泉ほのか」のご紹介ですよ!
 
えにわ温泉ほのかでは、7月1日~7日まで「1周年感謝祭」を開催♪
 
ご入浴500円、受付時のお楽しみ抽選会などこちらも盛りだくさんです☆
 
こちらも楽しめること間違いなし!
 
是非お出かけください。
 
 
 
 
 
こみちもいろいろなイベントがまだまだ控えております!
 
レストランでも夏にぴったり!女性に嬉しい!メニューを考案中☆
 
どうぞお楽しみに!!
 
 
 
スタッフKでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿