2013年6月14日金曜日

hawaiiフェアー開催♡

こんばんわ。
連日の暑さに体調など崩していませんか~?
今日は久々の雨でしたが、午後にはあがり草花たちはなんだか
生き生きとしていたような・・・。 たまにの雨はイイですよね(*´ω`*)

こみちでは明日6月15日から3日間
を開催致します~。

期間中限定のメニューはこちら☆ミ


【マカダミアパンケーキ  680円】




                       【アサイーボウル 780円】


大好きな大好きなアサイーボウル。
どうしても商品化したくて、みんなに食べてほしくて、ずっとこの時を待っていました!

ちょっとお値段は高めですが、食べて絶対にハマります!
アサイーは奇跡のフルーツと呼ばれ、栄養価がとっても高いフルーツ。
こみちでココロも体も健康になりませんか?
とっても冷たくてシャリシャリで、お風呂上がりにはぴったりですよ♡



そして、本日は実は 【大盛りパフェの日】でしたよ~ん。

普段のサイズがこれ。



同じお値段で、今日はこのサイズに!


              

でかっっっ!!! 

これを食べているスタッフがいて、思わず言ってしまいました。本当にBIGサイズ!
甘いもの好きな女の子にはもってこいですね~。
スタッフも幸せそ~うに食べていました。「今日もこれでがんばれます~」てね。

23時までですので、残り2時間半ほど。
ま、間に合いますよ!

ちょっと今日は・・・・・っていう方。安心してください。
このイベント、6月18日にも予定しています。
「大盛りにして♡」の一言で、このBIGなパフェが食べられちゃいます♡♡


この記事を書いてたら、ムショーにパフェが食べたくなって、
今、注文しようかどうか、
悩みに悩んでいる・・・・・  スタッフAでした。


あ~ どうしよう・・・・。






  

0 件のコメント:

コメントを投稿