2013年6月21日金曜日

こみちのシェフTちゃん初出演♪

皆様こんばんは。
 
 
20日(木)にこみちの湯ほのかでUHBで放映中の「U型テレビ」の収録がございました。
 
お客様にはご協力いただき誠にありがとうございました。
 
おかげさまでこみちのいいところがたっぷり撮れたと思います!Σd(ゝ∀・)!!
 
 
さて、今回はこみちのカワイイ~シェフ、Tちゃんが初出演いたしました!!
 
と、いっても「手」だけです。笑
 
もー。恥ずかしがり屋さん!
 
初々しいのう。
 
 

そんな隅におらんと。もっとちこうよれ。ほれ。ブヒ。
 
 
とかなーんとか言いたくなっちゃいます。可愛くて。
 
 
そんなTちゃんの手が見られるのは
 
6月25日(火) U型テレビ 夕方3:55~の放送です!
 
皆様どうぞご覧くださいませ~☆
 
 
 
すっかりお代官役が似合いそうなスタッフKでした。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿