2013年11月20日水曜日

怒涛の1週間

皆様おげんきですか??

風邪やインフルエンザが増え始めているようです。
15日、16日、17日と嵐のコンサート。
19日、20日と地下歩行空間のイベントでした。。。
私は、地下歩行空間イベントは4時間ほどしかいませんでしたが・・・・たくさんの方に
アンケートを書いて頂いて本当に感謝しています。
私、絶対に信じてもらえないんですが・・・人見知りなので、空間になれるのに時間がかかって
慣れたころにはこみちに戻るじかんでした。トホホ
これから、アンケートを集計してより良いこみちになるようがんばりたいです!!

そして、昨日は木村テレビ初収録でした。
うだうだでしたが・・・きっと編集で何とかなるのかな??と思っています。
放送日は明日21日のU型テレビです!!
あぁぁぁ不安です。

そんなこんなで・・・
明日は
ボージョレ・ヌーヴォ解禁日です。
木村はワイン好きです。
あまり若いワインは好きではないのですが・・・
フランスのボージョレ・・・・イタリアのノベッロは
解禁日近くには笑って飲むようにしています!!

ということで、もちろんこみちにもご用意しています!!
ボージョレ・ヌーヴォーとおつまみセットで1,200円です。
是非、笑ってたのしくこみちで一杯のみませんか??



お待ちしております!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿