2013年11月9日土曜日

電気ストーブ

皆さん!!お元気ですか??
風邪などひいてませんか??

元気モリモリ!!ゆーこりんです。

こみちの湯はいつもぽかぽかですよぉぉぉ!!

こみちに慣れると、おうちが寒くて寒くて・・・・。
今年はかわいい四角の電気ストーブが我が家にやってきました。
灯油ストーブと電気カーペットと電気ストーブ!!寝るときは、湯たんぽ!!
来年はこたつが欲しい。あぁぁー
本当に人肌恋しい季節になりましたね。

8日9日と占いの紫苑さんが来てくれています。
恋愛のこと仕事のこと友達のこと健康のこと・・・
自分がどうしたいか聞いてくれて、どうしたらいいか教えてくれる。
私もそろそろぉぉぉ!!がんばるぞぉぉぉぉ!!
紫苑さん夜の8時までいるので是非!!占ってもらってください!!
きっと、素敵ライフへナビゲートしてくれますよ!!

今日みたいに寒い日は、お風呂入って岩盤浴で温まって、シルク糸除毛で女子力上げて
紫苑さんに占ってもらいながら中国茶飲んで。。。身も心もすっきり!!しませんか??

今日も明るく元気に皆様のお越しを心よりお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿