2013年11月28日木曜日

うるおい☆

こんばんは☆
本日も寒い・寒いと思いながら出勤したKみこです。
たくさん雪が降りましたね。
久しぶりにスコップ・車の雪はねを使いましたよぉ。
除雪に疲れた体には、温かいお風呂が一番です。
ゆっくり体の芯まで温めにお越しくださいね。
体の疲れも感じるけど、お肌の具合も気になるわぁって思う方にオススメの商品。
この時期になるとお肌の乾燥気になりませんか?
そんな時には、こちらのヒアルロン酸原液がオススメです。
わたくし愛用中☆
個人的な感想を書かして頂きます。
肌水分が足りないと、乾燥を防ぐ為に皮脂がでるって聞いたことがあります。
朝起きると、乾燥が原因なのか皮脂だらけってこと多かったんですが
これを使ってから、朝目覚めた時の肌状態がスコブル調子が良いのです。
このヒアルロン酸原液の使い方は、色々とありまして
☆美容液代わりに
☆今使っている化粧水に混ぜて
☆シャンプー・リンスに混ぜて
☆マリンジェルに混ぜても

ん!!マリンジェルに混ぜても
マリンジェルとは、1つで4役のオールインワンジェル
化粧水+乳液+美容液+化粧下地を全て1つにギュッとまとめたジェルです☆
さっぱり・しっとり2タイプありますよ。
私は、乾燥肌なのでしっとりをお風呂上がりにたっぷり使ってます☆
ヒアルロン酸と一緒に☆

ヒアルロン酸とマリンジェルの試供品を浴場入口前通路にご用意しています。
是非、お風呂上がりのお肌水分補給に使ってみてくださいね。
サンプルセットも販売していますよぉ。

こちらの全商品、札幌市清田区にて製造されているってところも素敵です。
こみちの湯 ほのかスタッフ愛用者急上昇中の商品。
愛用中スタッフからコメント☆
塗ったあとは、ずっとお肌を触っていたくなる。つるつる・ぷるぷるです♪

オ・ス・ス・メです☆

Kみこ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿