2014年7月13日日曜日

こんにちは~♪

お元気ですか??
いかがお過ごしでしょうか??
夏バテしていませんか??
昨夜は、花火大会が真駒内であったようで・・・。浴衣姿のかわいい女子をたくさんみました。
デートでしょうねぇ~♪
浴衣着たいですねぇ~。
夏ですもんねぇ~。


あっ!!明日はほのかの日でございます!!
『けいこ』さん集まれ~!!ご入浴料が無料になります。
朝の5時から深夜の12時まで居ても・・・無料です。
けいこさん!!来なきゃ損ですよ!!
身分証明書を忘れずに!!


お待たせ致しました!!
先日より、お荷物お預かりはじめました。
大きなお荷物を持って当館を利用するお客様へ
チェックイン前、チェックアウト後のお荷物を有料ですがお預かり致します。
お気軽にスタッフにお尋ねください。




ところで・・・ゴシップガールファイナルシーズンがレンタル開始されました!!笑
マンハッタン!!あこがれるぅ~♪
セリーナ憧れる!!かっこよくて可愛くて色っぽい。
そして、SとBのこれからが気になるぅ~
観てない女子は見るべき!!笑
騙されたと思って観てみて!!
私は、帰ったら続きをすぐ観る!!


全く後半は、私用のブログを更新してしまいました。汗
ではでは、こみちでたくさんのお客様のお越しを心よりお待ちしております。













0 件のコメント:

コメントを投稿