2014年7月23日水曜日

おげんきですか??

Kムです。
腕のセルライト潰しに夢中になってる店長Aさんを見て・・・
Kムも潰す!!って潰したら・・・・
朝、腕にあざができました。赤い親指の形のあざ。。。。
そんな今日です!!


こんばんは~!!
ご機嫌いかがですか??
明日は、セルライトを取る絶好のチャンス!!なんと・・・明日こみち塩サウナイベントですよぉ!!
お風呂でやったりするなら・・・塩サウナはもっと効果がありそう!!
やり方・・・ネットで調べたので載せます!!


太もも全体を大きくつかみましょう。
握る感じでつかみます。
柔らかくなってきたら、膝上から脚の付け根までをさすり上げます。
ここでリンパを流すのです。
温かくなってきたら次は、太もも全体を少しずつ握ります。
先ほどより強めにし、握ったら手首をひねり、つねるような感じで行います。
最後に、太もも全体を叩いていきましょう。


これでセルライトが減るんですって!!
でも・・・毎日やらないとダメって書いてありました。
是非是非!!やってみてください!!


そして、効果が出たら教えてくださいね!!


いよいよ
金曜からこみち祭りです!!


回数券特売日が3日間!!


浴衣で来館したら通常入浴料金1,250円から150円引きの1,100円


パットパットゴルフイベント!!
レストランで1,000円以上ご飲食でパットパットゴルフがおひとり様1回できます。
3回連続カップに入ると無料入浴券がもらえちゃう!!
6回連続カップに入ると回数券無料券がもらえちゃう!!
惜しくも・・・チャレンジ失敗でも・・・お土産がもらえちゃうよ!!
レストランで食べて満足!!フロントでカップインして満足!!


26日は狸小路のナイトバーゲン(17時~22時)で・・・・こみちお試し2時間入浴600円が登場!!
ナイトバーゲンで楽しんでこみちでお風呂に入ってさっぱり!!なんてどうですか??


フロント陣は、浴衣を着てお待ちしておりますよぉ~




最近お気に入りの
フォー入りトムヤムクンの
食べ過ぎでキムヤムクンになりそうです。


では・・・・こみちで待ってます!!









0 件のコメント:

コメントを投稿