2014年7月19日土曜日

ウレシス!!

おはようございます!!
お元気ですか??
Kムはお元気であります!!
そして・・・Kム・・・1コ年を重ねました。笑


今朝出勤してみると・・・机の上に・・・うれしいものが☆
凄くかわいいみんなの写真付きのプレゼントがありました!!
私がプレゼントを持ってる感じになってる!!
トリックアートだ!!笑
うれしいぃ~
本当にありがとうございます!!


昨日は、昔の職場でお祝いしていただきました!!
本当にたくさん感謝です!
年を重ねることは、案外悪くない!!笑
来年も1コ年をとるけど・・・年を取って1コ若くなれるように頑張ります!!
仕事も遊びも精一杯頑張ります!


さて来週は・・・いよいよ!こみち祭り!!
準備してみんなで楽しみたいと思います!!


XOXO 
Kム

0 件のコメント:

コメントを投稿