2015年6月16日火曜日

みなさん初めまして

こみちの湯ほのかに去年の11月に入社したと申します。


入社して7ヶ月たちました~!!日々学ぶことばかりで、もう7ヶ月か~という感じです。


これからブログをちょくちょく更新していきたいと思います。
自分のことを少し書きたいと思います。
わたくし黒、大好き!!無地大好き!!進撃の巨人大好き!!家が大好き!!

だいぶインドアなタイプなんです。

(絢ほのか 一戸さんのブログの書き方パクらせていただきました。勝手に申し訳ありません!!)



こみちの湯のスタッフの中で1番といえるくらい引きこもり気味なので、これから仕事を学ぶと
ともに少しでもアクティブになれればと思います!!


まずは他店舗のほのかに行ってどんな施設なのか、どんなイベントをしてるのか、どんな料理があるのかを勉強がてら見てこようと思います!!

話が変わりますが
札幌祭りは本日で終了ですね!
あとは、ビアガーデンがあり、花火大会があり、お盆がありで、あっという間に夏が終わってしまいますね。
イベント終わりには是非こみちの湯ほのかへ遊びに来てください♪♪
お待ちしております!!


初めてのブログ更新なので本日はこのへんで、Kでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿