2015年6月9日火曜日

サワディ~カ~♪

サワディ~カ~♪
皆様お元気ですか??
Kムです!!
最近  春なのに~春なのにぃ~♪寒いですね!!
嫌んなっちゃう!!ですね!!
でもでも、明日からよさこい始まりますねぇ~
寒いから風邪ひかないように!気を付けてくださいね!!
寒くなったら鳴子もってこみちへGO!!です。
鳴子・鳴子グッズで100円引きですから~ 注:通常入浴とシルバー入浴のみです。


是非いらして~ください!!待ってます!!


今日はよさこいのお知らせでもあるのですが・・・
札幌祭りの期間中14日~16日の間
タイのおつまみとアジアビールのセットを販売します!!
なんと!!1,080円
料理長頑張りました!!
内容は、ヤムウンセン(タイの春雨サラダ)と生春巻きと豚のから揚げの盛り合わせと
アジアビール
 *シンハービール(タイ)
 *ビンタンビール(インドネシア)
 *チンタオビール(中国)
の3本から1本好きなの選べるんです!!
実は、前々から料理長とやりたいって言ってたのが、実現するんです!!
私絶対食べて飲む!!って決めてるんです!!
凄く楽しみなんです!!
是非是非、こみちのタイ料理は本当に美味しいから~是非食べて見てください!!
だって~うちの料理長~タイ料理の料理人さんでタイ人と間違われる位~タイ人なんです!!


最近タイ料理女子好きだもんねぇ~★
ということで、皆様のお越しを心よりお待ちしております!!


コップンカ~


Kムでした!!

0 件のコメント:

コメントを投稿