2015年6月22日月曜日

こんばんわ!

こんばんわんこそば!!Kムです!!

こみちぽっちゃり=Kムでございます!!笑
わたくし、
ゴールド大好き$豹柄大好き☆マッチョ大好き☆ビール大好き☆工作大好き


5拍子揃ってるKムです!!
こみちほのかの女子力と言えば!Kムです!!笑
女子が好きそうなことは何となく把握しているKムです!!

なんだか~私も被せなくては・・・と・・・・笑
一戸さんに著作権で訴えられるかしら♪ウフフ




とりあえず、被せたので~今日お伝えしたいことは、
明日6/23は、朝11時~夕方17時まで一時閉館します!!
館内真っ暗になっちゃいますので・・・一時閉館致します。
ちょっぴり楽しみでもあり、怖さもあります!!
安心してこみちに来てもらえるようにする点検なので・・・・
ご理解ご協力よろしくお願い致します。
17時より元気いっぱい営業再開致しますので!!!皆様誘っていらして下さい!!
くれぐれも・・・17時までは待っててくださいね!!










0 件のコメント:

コメントを投稿