2016年1月19日火曜日

寒い寒い~♪

皆様お元気ですか~??
Kムは元気です!!
先週のお休みにノイシュロス小樽に行ってきましたぁ~♪
自分へのご褒美に仲良しなKみちゃんとAっちゃんとぉ~♪
1年前もお邪魔させてもらったのですが~やっぱりやっぱり最高です♪
3人で客室展望風呂に入ったり~飲んで飲んでお風呂に入っての最高の時間でした。
ご飯もフレンチぃ~ですよぉ~♪
贅沢~贅沢ぅ~♪至福の時間をありがとうございました!!
ノイシュロスの皆様本当にありがとうございました!!
感謝します!!








さてさて~来週の27日(水)~31日(日)まで
生ビールキャンペーンを開催致します。
クラシックビール 又は 麦とホップをご注文のお客様は~
Kム特製くじがひけます!!
なんと~入浴無料券が当たるチャンス!!!
まだまだありますよぉ~ビールを飲んで、ビールが当たるかも??笑
ちょこっとおつまみ!なんてのも入ってます!!
箱もくじも手作り!!しっかり当たりが入ってますので~お風呂上りにビール飲んじゃってください!!

来月のイベカレも完成しております!!
ちなみに・・・2月3日は毎年恒例!恵方巻きまるかじりイベント~!!
2月3日は14時~レストランで整理券をお配り致しますので~お早目に!!
開催時間は15時です!!恵方巻きは無料で提供致しますので!!
是非是非~お客様参加型イベントみんなで楽しみましょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿