2016年1月22日金曜日

はじめまして!!

初投稿のOばたんです!
これからちょくちょくブログをUPしていきますのでよろしくお願します(^^)/




初めての投稿なので無難にいきたいと思います 笑
私事なんですが、今年は仕事内容がちょっと増えて毎日ドキドキ、ビクビクしながら過ごしています!


ここを押せば温度が上がるんだ~とか、ここをひねるとお湯が噴き出すとか。
お風呂屋さんの仕組みがちょっとわかって楽しいです!




来週は、はるばる函館に帰省します!楽しみです。いっぱい甘えてきます。
お父さんは娘ラブなのでいっぱい私に甘えてきます。私今年で30歳になるんですが、お風呂も誘ってきます。笑  もちろん断ります!




家族もお風呂大好きなので、帰ったらみんなで銭湯に行きたいと思います(^^♪






さて、そろそろほのかの事を喋りたいと思います!!!
来週はKムさんもお知らせのとうり、お食事処イベントでビールを飲んだらクジが引けるという♥
なので、ビール好きの人はこみちほのかに集まれ~です!!
このイベントは1月27~31日までです




あとは、バースデイの日や回数券特売日、塩サウナの日やほのかの日です!ちなみにほのかの日は「なみ」さんです!!




もうすぐお給料日ですが、こみちでお風呂やエステ、レストランなど利用してくれたら嬉しいです♥
その分私たちスタッフも気持ちよく利用してもらえるようにより良い環境作りをしていきます!!






これからもこみちの湯ほのかをどうぞよろしくお願いいたします!



0 件のコメント:

コメントを投稿