2016年1月23日土曜日

遅くに・・・

みなさま、こんばんは!!
遅くに更新しております!ご無沙汰しております。
スタッフMでございます♪


Oばたんブログ書いている!!!!!
私なんかより、上手に書いておりますなあ・・・(*^_^*)


さてさて、日付かわってしまいましたが、
昨日1月22日は、わたくしスタッフMの誕生日でございました(^o^)
やあ!めでたい(笑)


でも・・・仕事です・・・。まあほぼ毎年仕事なんですけどね(笑)


おめでとうメールも友人・知人からたくさんいただきました!!
ありがたい。。。
そんななか、一番にメールをくれたのは、妹でした(笑)
さすがでございます!!




そんなこんなで・・・25日月曜日は、バースデーの日です!!
私と同じ1月生まれの方!!こみちに是非お越しください!!
ささやかではございますが、プレゼントご用意しております(*^。^*)
(身分証をお忘れなく・・・)


お待ちしております☆☆


スタッフMでした!!










0 件のコメント:

コメントを投稿