2013年4月14日日曜日

アロハ!!

ただいまです!!
今流行のハワイに行ってきた KYです
ほんの少し黒くなりました!!
ハワイ初めての私ですが・・・最高に楽しみました!!
本当に海は青いし空も青い!!
木も緑・・・・

こみちに所々に置いてあるお花が本当に木に咲いていて・・・
香りも素敵な香り!!
リラックスって・・・人の優しさなんだなぁって思いました。





お休みをくれた・・・K店長 Aちゃん 従業員のみなさん 
ありがとうございます!!
全てをハワイの海に流しなさいと言ってくれた!!
エレンさーん!!
ありがとうございます!!
私は元気でーす!

ハワイでのお食事は・・・すっごく美味しかったぁ
地元の人が行く居酒屋さんに行ったり・・・ベトナム料理・・・タイ料理・・・・韓国料理









・・・・・・・・・・・・ハワイの朝食!!
                                    

どうしてもアサイボウルが食べたかったのですが・・・・
アサイボウルに会えなかった・・・・ガックシ

それでもなんとか・・・パンケーキは食べました
甘くて優しくて・・・・おいしかったぁー!!
今後のこみちのレストランを乞うご期待!!ウフフ

何やらいっぱいいっぱい頭の中にメニューが出来上がりつつあるので・・・・お楽しみに!!!

 
 
また  行きたい ハワイ オアフ島でした   KY

0 件のコメント:

コメントを投稿