2013年4月16日火曜日

パウダールーム新設いたしました!

皆様こんばんは!
 
 
昨日深夜12時から本日10時まで休館とさせていただき
 
大変ご迷惑をおかけいたしました。
 
休館させていただいた理由とは・・・
 
 
 
なんと、新しくパウダールームを作っちゃいました(*゚∀゚)ノィョ―――――――――――ゥ★

 
 
これまでなかなかスムーズにご利用できない時もあり
 
大変ご不便おかけいたしました。
 
新しいパウダールームは6席ご用意しております!
 
より快適にお過ごしいただけると思いますので
 
是非新しいパウダールームもご利用くださいませ♪
 
 
 
ちなみに本日は工事のため朝早くから出勤していたのですが、
 
S氏からアイスクリームいただいちゃいましたー。
 

早起きしてお仕事したご褒美でしょうか~ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪

ありがとうございます!!
 
ダイエットなんてなんのその。
 
岩盤浴で汗出しちゃいますよ~イヒヒ。
 
 
 
 
 
スタッフKでした♪

0 件のコメント:

コメントを投稿