2013年4月19日金曜日

私の開幕戦☆

こんばんわ!!
自己陶酔ブログから早2ヶ月・・・・ おひさしぶりです。
スタッフAです。

先日、プロ野球日ハム戦のチケットを頂いたので札幌ドームへ行ってきました。
今期はじめてなので、私にとっては開幕戦です。

いつもTVで応援していますが、やはり生で観戦するのはいいですね!
臨場感が違う!!
しかも今回はバックネット裏の素晴らしいお席だったので、
ピッチャーの投げるボールの速さを直に感じることができました!


 



対ロッテ戦。
ロッテの応援は、一体感があって、また
サッカーの応援みたいに歌って飛び跳ねての応援
なので、敵ながら一緒にのっちゃうこともしばしば・・・。

いかんいかん、
愛する日ハムを応援しないと・・・。


ビールを片手に、
応援歌を熱唱。 
たまに、相手をやじってみたりして。

野球見るときは完全に、オヤジ化してますワタシ。笑



一番下まで降りていくと、
選手もこんな間近に見られます。

選手たち、応援の間って
しっかり声だして応援してるんですよ~!
いいよ~!とか、
ナイス~!!とか。
打ってこ~!!!とか。

素敵・・・・・・・・・♡♡♡










 応援の甲斐あって、
ワタシのドーム開幕戦は見事勝利しました!

今期まだ、波に乗れていないファイターズなので、これを機にどんどん勝って
いってほしい!
そう思います。

と、ここで、皆様に耳よりな情報デス!


「札幌ドームには行きたいけど、車を置くところがないしな~」
「ドームで応援で汗かいて、そのまま帰るのもな~」

そんなあなたに必見です!

姉妹店、「湯の郷 絢ほのか」では、そんな悩みを解消できる
日ハムとのスペシャルコラボ企画があるのです!

①まずは札幌ドームから車で10分、湯の郷 絢ほのかへお車でお越し下さい。
 
 駐車料金はもちろんかかりませんよ!

②絢ほのかからは、専用のシャトルバスで札幌ドームまでお送りします。

③試合を思う存分楽しんでください。

④試合終了後は、絢ほのかのシャトルバスでお迎えにあがります。

⑤絢ほのか到着後は、ゆっくりと温泉に入り、汗と疲れを流してください。



以上、絢ほのかの入浴と、無料送迎、野球の観戦チケットが全てセットになって

な、な、なんと!!!!


気になるでしょ!? でしょでしょ???

この続きは、こちらでご確認ください。
↓↓↓
http://www.yudokoro-honoka.jp/kiyota/event/fighters_ticket.pdf


 それではまた次回!
次は野球以外のネタで登場しますね!


0 件のコメント:

コメントを投稿