2013年4月28日日曜日

女の子が大好き「パフェフェアー」

こんばんわ!
皆さんお待ちかね、GWに突入いたしましたね!


今日は(もう0時を回っているので昨日か)きたえーるにて
札幌コレクション 通称:サツコレ が開催されました。
最新のファッションや流行を学ぶべく、可愛くてキレイなモデルさんたちを見るべく、
たくさんのひとたちが集まったことかと思います。

こみちのお隣、「mole」さんでは、そんなサツコレのアフターパーティーが
開催されているようで、(只今真っ最中!)
この深夜の時間にもかかわらず、外はたくさんの人でにぎわっています!

その影響をうけてか?はたまたGWの初日だから? ということで、
こみちも、いつもよりちょびっと、混雑しております。 ありがたや~


さて、GW2日目の今日28日と明日29日の2日間、パフェフェアーを開催しま~す!

こみちの人気パフェ3つ。

①いちごヨーグルトパフェ
②モカチョコパフェ
③抹茶白玉パフェ


この3つが、各限定20個でいつもよりパワーアップします!
大盛りになるのはもちろん、普段は入らないケーキなんかもはいっちゃいます!
もちろん!お値段はいつもと変わらずですよ~!

こみちのパフェはと~ってもおいしいんだから(๑≧౪≦)てへぺろ



お食事処スタッフに一言 「 大盛りにしてね!」 と伝えてくださいね☆

 
でわでわ。スタッフAでした~






0 件のコメント:

コメントを投稿