2013年4月29日月曜日

ほたてフェアー



みなさま、こんにちは!
 
G・Wはいかがお過ごしですか?
 
ワタクシはお仕事ですが、ちょっと足を延ばして「忍路(おしょろ)」にある
 
「エグ・ヴィヴ Aigues  Vives」というパン屋さんへ行って来ましたー。
 
こみちのKYちゃんおススメのこのパン屋さん!
 
本当に美味しかったですよ~!!
 
あまりに嬉しくてパンの写真を撮り忘れました・・・
 
が、かろうじてキッシュの写真と外観と目の前の海はとりました。笑
 
 





 
 



 
 
このキッシュがものすごく!!!美味しかったのですぅ。
 
あとは、こちらの大人気商品「クロワッサン」と「酔っ払いパン」。
 
絶対また行く!!と久しぶりに思いましたー。
 
詳しくはこちらをクリックしてくださいね。↓↓↓
 

 
 
 
きれいな海がもーーーーきれいで、爽やかで。
 
これからのドライブにもちょうどいい距離ですし、
 
是非チェックしてみてくださいませ♪
 
 
 
 
こみちでは明日30日11時から23時まで
 
ほたてフェアー」を行いますよ☆ 
 
おおーーーーーーきなホタテのバター焼きです!!
 
限定30食!!おひとつ¥380!!
 
香ばしいバターの香りがたまりません♪
 
是非是非お立ち寄りください~(・∀・)/ 
 
 
 
 
 
スタッフKでした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿