2013年7月4日木曜日

「ファイターズ応援DAY」!!!!

いや~!!
最近のファイターズときたら、強い!!!

陽君は4試合連続の孟打賞!!(※1試合に3本以上のヒットを打つ) 、球団記録ですよ!!
陽くんが出れば、大引が完璧にバントでつなぐ。
そして、中田や稲葉さん、小谷野のクリーンナップで打って先制点。 
いやいや、本当にいい流れです。

投げても、中継ぎ陣が本当によくがんばっている!!
先日の、1OUT満塁で引き継いだ宮西が、ビシーっと0点で抑えたのには
鳥肌がたちました。本人も、そんな場面で交代と言われるとは、
「うそだろー!!と思いました」と、ヒーローインタビューで答えてましたね~。

抑えのエース、武田久も毎回ヒットを許し、満塁のピンチを招きながらも
しっかりと抑えてくれています。 

そんな強いファイターズを、こみちほのかで一緒に応援しませんか??

7月5日(金)・6日(土)・12日(金)・13日(土)・14日(日)・15日(月)の6日間
ほのかでは、【ファイターズ応援DAY】を開催します!!

まずお食事処にて、「ファイターズ応援セット」なるものを販売します。


バットとバールに見立てた、きゅうりと長芋のお漬物ビールがセットになって
な・な・なんと!!!!!
                        550円!!!
※ビールが苦手な方は、他のアルコールドリンクにも変更可能です☆ミ

そして、当日はお食事処のTVと岩盤休憩所のTVにて、ファイターズ戦を放映します!!


明日7月5日(金)は、ルーキー大谷翔平くんのバースデーでもあります!!!
大谷君は本日登板予定なので、バースデー登板とは行きませんでしたが、
皆さん、こみちで一緒に応援しましょう♪♪

明日は札幌ドーム、年に2回の「ビール半額DAY」だから、きっとドームに行く人も
多いんでしょうね~!!


皆様のお越しをお待ちしています☆ミ









0 件のコメント:

コメントを投稿