2013年7月10日水曜日

暑いときはやっぱり麺♪

みなさま、こんばんは。
 
ここ数日暑いうえに湿度が高いですね・・・
 
お肌にはいいのかもしれませんが、
 
ついつい冷たいものを飲みすぎてお腹はタプタプに。
 
そんなときは岩盤浴でたっぷり余分な水分を出しましょう!
 
暑くて食欲もなくなりますが、暑いときはやっぱり麺!!ですね☆
 
こみちのレストランに新しいメニューが増えますよ!!
 
 
まだ写真だけのご紹介ですがデビューするのはコチラ↓↓↓
 
 
冷麺に冷やし担担麺、油そばが仲間入りします!
 
本日冷麺を試食いたしましたが、上にはトマトコラーゲンジュレがのっていて
 
これがまたさっぱりとして美味しいのです♪
 
夏の暑い日にはピッタリです!
 
今月中旬には販売予定ですのでどうぞお楽しみに☆
 
 
 
食いしん坊スタッフKでした♪

0 件のコメント:

コメントを投稿