2013年7月8日月曜日

7月下旬「ほのかスポーツクラブ」OPEN!!!

え!!? なんだって?

7月下旬に 「ほのかスポーツクラブ」がOPENするらしいよ!!!!

正直わたしもビックリです。
こみちの湯ほのかを初め、現在道内6店舗を展開している 我が「ほのか」。
なんと、今度は「スポーツクラブ」をOPEN致します。



場所は手稲区富岡、国道5号線沿いのとってもわかりやすいところにあります。

ランニングマシーンや筋トレマシーンなどのスポーツジムはもちろん、
ホットスタジオや、25mプール、キッズスクールや託児所なんかも兼ね備えているので、
小さなお子様のいる方でも安心して通うことが出来ます。


私も以前、いくつかスポーツジムに通っていましたが、
ジムの休館日がちょうど休みの日だったり、営業時間が早く終わったりで
なかなか続けられませんでした。

今回の【ほのスポ】(※勝手に略してみた) は、
まず休館日がありません!!
これはスポーツジムとしては、大変珍しいのかと。

それにダイエットには一番いいと言われている、プール。
25mコースが8本もあるとか・・・。(※まだ視察に行ってないので間違っていたらすみません。)

ジムに飽きたら、ロッククライミング。
今流行りですよね。 一度やってみたかった!
なんと【ほのスポ】には、ロッククライミングの壁があるらしい!!!

そして、疲れてクタクタな体を癒すにはやはりマッサージ?でしょう!
なんと整骨院も併設されるとか。
もちろんお風呂もついてますけど、大きなお風呂に入って癒されたいって方には、
目と鼻の先に 「ていね温泉ほのか」 がございます!


託児所は、ジムを利用しなくてもお子様を預けることができるとか。
それに子供たちがめいっぱい遊べる、ふわふわドームとかもあるとか。

これはもう、【ほのスポ】に通うしかない!!!
通うならいつ????







                   今でしょ!!!!!!




さて、今回はワタシの知っている範囲で書かせて頂いたので、もしかしたら変更になっている
部分などもあるかもしれません。 そうなったらごめんなさい。
詳しい事は、こちらにアクセスしてみてください☆ミ

↓↓↓
http://www.honospo.jp/honospo_open.pdf



こみちのフロントで働いていた、スタッフY・Iちゃんが、【ほのスポ】に異動し、
毎日頑張っているみたいです。 がんばれ~!Iちゃん!


ではでは。
7月21日のマラソン大会を控え、走らなくてはいけないと思いつつも、
毎日の暑さを理由に、ビールばっか飲んで、てんで走れていないスタッフAでした。





















0 件のコメント:

コメントを投稿