2013年7月26日金曜日

ほのかスポーツクラブOPEN!!

みなさま、こんばんは!
 
 
本日はグループ店OPENのお知らせですよ~!!
 
25日(木)に【ほのかスポーツクラブ】が
 
OPENいたしました~キタヨキタヨヽ(゚∀゚=゚∀゚)ノキチャッタヨ-!!!!!!
 
場所は手稲区富岡です!
 
最新マシンや25mプール等のスポーツジムと、
 
子供達が遊べるキッズランドが併設された複合施設です☆

託児所や整骨院もあり、軽食なども販売しています。

 詳しくはコチラをチェックしてください。
 
ほのかスポーツクラブ ←クリックしてね

25mプール!!
 
準備中の写真ですが・・・スタッフKうつっちゃってます
 
キッズランドにはおもしろい遊び道具がいっぱい!!
子供の視点から撮ってみました。笑
 
 
 
この滑り台とても大きいのですー。
 
 
ワタクシも登って滑ってみました。お尻が重くて登るの大変でした。笑
 
 
マシンの写真がなくてごめんなさい!!
 
詳しくはHPをチェックしてみてくださいませ(;´Д`A ```
 
 
大人も子供も楽しめる施設となっておりますよ!!
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿