2014年5月1日木曜日

こみちのバスタブ清掃

お元気ですか??
Kムは元気であります!!
Kムお掃除月間続いております!!大胆にお掃除しているので
お客様のご迷惑にならないように・・・普段態度のでかいKムもちっちゃくなってお掃除実行しております。
大変ご迷惑おかけいたしますが・・・・お客様が気持ちよく過ごしていただけるよう頑張ります!
Kムお掃除しているとたくさんのお客様にご苦労様です。ありがとう!!って言われます。
感激です!!
私のお仕事をしているだけなのに・・・・。こちらこそ、邪魔でごめんなさい。という気持ちになります。
きれいにきれいにがんばろう!!って思うのであります★




掃除は本当に心もすっきりして、私自身浄化されてる気がしています。


5月は、本格的に館内の通常手の届かないところの掃除も始めるつもりです。多少ご迷惑おかけいたしますが・・・・許して下さい!!


さてさて・・・・私が掃除しているなんてどうでもいいのでこの辺で・・・・
本題です!!
そろそろママの日です★
★私はママの子でよかった★
ということで、ママに感謝の気持ち伝えませんか??
5月11日まで回数券をお買い求めになったお客様にラッピング+メッセージカードをお付けしています。まだ、何をあげようか悩んでいるなら・・・・いつもありがとう!日々の疲れを癒して!!
ってなプレゼントはいかがでしょうか??
喜んでくれるとKムは思います。
Kムも何かあげないとなぁ~



0 件のコメント:

コメントを投稿