2014年5月18日日曜日

こんにちは

こんにちは・・・雨の日曜いかがお過ごしですか??
ここ数日寒いですねぇ~
やっとストーブから離れられたと思ったのに・・・
また、ストーブ。。。


大通りではライラック祭りが始まりましたね。
生憎の天気でがっかりですが・・・明日から晴れるみたい!!
ライラックはとても品があって、いい香りがして、かわいいので大好きです。
札幌では5月の下旬からかわいい姿をみせてくれますねぇ~
ブランキージェットシティの歌を思い出して懐かしい気持ちになります。。。。
晴れたらぁーワイン飲みに行きたいなぁ~
ライラック祭りに行って・・・こみちでお風呂で温まってくださーい♥
あっ!!遅くなりましたが・・・今年もイチゴヨーグルトパフェ始めました!!
是非!あっさりさっぱりパフェ食べにいらして下さい!!




さてさてぇー
明日は、塩サウナイベントでございます。
明日はどんな香りのボディバターが登場するのかなぁ??楽しみですね!!
残念ながらKムは休日!お背中流せないのが残念です!
試したことのないお客様!!すっごく気持ちがいいので是非是非!!
塩サウナイベント逃すのは損ですよぉ~。


Kムの大好きなサクラ♪明日は登場するかなぁ~
かわいい香りですよぉ~
是非是非お楽しみに♪

0 件のコメント:

コメントを投稿