2014年5月11日日曜日

ボディソープ★

Kムです!!
昨日についで本日もブログ更新し挑戦!!笑
本日は、春通り越して夏のご陽気♪
うれしいなぁ~
あぁぁ~ビールのおいしい季節ですねぇ
本日、Kムが以前働いていたお店の店長が・・・・
ななななんと、こみちの隣でお店をオープンするっていうんです!!
それも、隣。。。。Kムの一人で行ける店が増える。嬉しい!!
ご近所付きあいです★
お隣に行ってこみちに来て頂いたり、こみちからお隣に行って頂いたり・・・・
そんなお客様が増えたら楽しそう!!♪


あぁぁぁ~今日は・・・・隣の宣伝してる場合でなかった!!
明日はボディソープバイキングぅ~~~♪ですよぉ
Kム独断と偏見で決めた7種類!!
楽しんで頂けるとうれしいなぁ~♪
Kム一番気になってるのが・・・柿渋!!
汗臭さや加齢臭がすっきり消えると口コミがすごかったので・・・
いれてみました。
夏は、汗のにおいが気になる季節なので。。。是非使ってみてくださいね!!
まだまだ・・・私はいい香りと思っていますが・・・・汗
明日の朝10時から深夜0時まで、Kムセレクトボディソープ楽しめます!!
シャンプーは、種類を変えたりするけど・・・なかなかボディソープは変えないですよね??
新しい出会いをしていただけると幸いです。


では・・・・

皆様のお越しを心よりお待ちしております!!





0 件のコメント:

コメントを投稿