2014年5月10日土曜日

母の日♪

お元気ですか??
Kムは元気です。。。。
すっかり春の陽気で気持ちいいですねぇ~




なんと明日は母の日。
昔は、肩たたき券とかお手伝い券とか作ったの懐かしいです。
一回も使われた記憶がないんです。大事に戸棚にしまってあったなぁ~
懐かしい思い出です。
赤いカーネーション1本とかあげましたねぇ~
とても喜んでくれた記憶があります。
大人になって・・・肩たたき券とかあげたら返却されそう!笑
そんな何をプレゼントしていいか考え中の皆様!!朗報です!
明日は、回数券特売日ですよぉ!!
お母さんに回数券プレゼントするしかないです!!
ちゃんと母の日のプレゼント用に包装します!!是非是非プレゼントしてください!!
メッセージカードもついてるので・・・そこに・・・肩たたき券!無期限と書けば喜ぶに違いない!!




そして、明日は母の日企画で3枚のカードから1枚引いて見ごとお母さんを引き当てれば
ソフトドリンク1杯プレゼントします!!
明日はお母さんへの感謝の気持ちをこみちで伝えてみませんか??
きっと喜ぶ!!







0 件のコメント:

コメントを投稿