2014年5月6日火曜日

ジャスミン♪ミン♪

こんばんわんこ★
Kムでございます。今日でゴールデンなウィークも終わりです。
いかがお過ごしでした??
Kムは何をした??Kムはマッサージを致しました。
特にどこか痛いとかは、言わない・・・岩内・・・私ですが
先日のバスタブ清掃で腰に・・・違和感が・・・・
マッサージで初めて感動いたしました。


年齢的に仕方のないことですね!笑


明日からつぼ湯がジャスミンに変わります♪
そこで・・・エントランスのバスタブもジャスミンに致しました。
なんだか・・・高貴な香りが致します。
リラックスできそうな香りですよぉ♪
是非是非1週間(5/9~5/15)限りのお湯なので、
ゴールデンなウィークの疲れを癒しにいらして下さい★


明日はほのかの日 『あみ』さんは、身分証呈示で入浴料が無料になります!!
岩盤浴もジャスミンのお風呂も入れて・・・朝5時から深夜12時までゆっくりできてです!!
見逃すべからずです!!


0 件のコメント:

コメントを投稿