2013年1月15日火曜日

いいね♪200件記念

みなさま、こんばんは。
 
 
 
突然ですが本日はうれしいお知らせですよ~ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪
 
こみちの湯ほのかFacebookの「いいね!」200件達成
 
を記念いたしまして!!


 
受付時、フロントで合言葉をおっしゃっていただければ
 
POLA  KARAHARI (ポーラ カラハリ)シリーズの
 
フェイスケア4点セットをプレゼントいたします~_|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!
 
 
 
突然ですが【うんちくコーナー】
 
カラハリとは?

南アフリカ原産の生命力溢れる野生スイカの一種 カラハリスイカ。
強烈な紫外線が降り注ぐカラハリ砂漠で、青くみずみずしく育つカラハリスイカには、美容分野で注目を集めている「シトルリン」というアミノ酸の一種が豊富に含まれています。
 
 
 
お肌にとってもよいのです!!
 
これはもらわなきゃソンソン!
 
 
 
肝心の合言葉は!
 
Facebookみたよ!」と「ブログ見たよ!」です。
 
なんと。お一人様2個までプレゼント!
 
 
クレンジング・洗顔・化粧水・乳液の4点セットですから
 
旅行にぴったりですね!
 
期間は明日1/16(水)~20(日)の5日間限定です。
 
どうぞお早めにゲットしちゃってくださいませ~(σ´∀`)σ
 
 
 
カラハリスイカを買い占めたいスタッフKでした。
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿