2013年1月22日火曜日

冬のイベントラッシュ♪

 
 
 
みなさま、こんばんは。
 
冬の北海道の大イベントといえばやはりさっぽろ雪まつりですが、
 
雪まつりの他にもおもしろそうなイベントがたくさんあるんですよー。
 
まず1個目は。
 
すごく近いのになぜか行けない(個人的に)
 
 
 
 
 
みなさまはすでに行かれていると思いますが、
 
行ってみたいと思い始めて早15年(〃ノωノ)
 
15年間なぜ行けない。(笑)近いのに。
 
今年こそ。 ← と、思うのも15回目
 
 
さて、2個目は体力に自信がなくなり行けない 昭和新山国際雪合戦 
 
北海道らしくて楽しそーう♪ 真っ先に雪玉当たりそうだけど・・・
 
HP見てみると世界各国でやってるんですね。
 
Swedesh  YUKIGASSEN   スウェーデン
 
YUKIGASSEN ☆USA☆  アメリカ
 
YUKIGASSEN Holland   オランダ 
 
 
 
3個めはやっぱりお肉でしょ!北海道を代表する白老牛のふるさとで開催される
 
 
 ポロト湖の上で食べるお肉は格別かも?
 
 
こんなのもありました。全日本スリッパ卓球選手
 
ちょっと参加してみたい。
 
 
 
こみちの湯ほのかでもなにかおもしろいことできないかしら??
 
片方のまつ毛に爪楊枝20本のったら半額でご入浴??
 
ものすごいまつ毛エクステの方にお会いできそうですね(笑)
 
こみちスタッフが勝手に選ぶ色っぽい唇選手権とか??
 
唇薄いので憧れるんですよね、色っぽい唇。
 
 
なかなか難しいですけどおもしろそうなこと考えて形にしていこうと思っています!
 
そのときはぜひご参加くださいね!!
 
 
お祭りと○○に縁がないスタッフKでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿