2013年1月5日土曜日

おすすめまんが!

皆様あけましておめでとうございます!

今年一年、できる限り多くの方に

できるだけたっくさん幸せな瞬間が訪れますように(>_<)!!

 

初登場、スタッフ SPです!ブログも初挑戦です!(超緊張)

KさんやAちゃんの様に上手にこみちのよさをお伝えできるか

Kさんのようにプリティーな小ネタをはさんでいけるか

Aちゃんのようにパワフルな誤字脱字ができるか・・・

不安ですが、がんばりますよ~~~(`~´)





今回より、こみち2Fのお休み処に置いてあるマンガを

ちょいちょいお薦めさせていただきます!

こみちのマンガのほとんどは、こみちの母Sさん、パワフルAちゃん、

そしてわたくしSPが選びました。

若干マニアックな部分もあるかもですが、愛情たっぷりの本たちです。






記念すべき第一回は・・・ドラえもん!!!



 
王道ですが、マンガでじっくり読む機会って意外にないですよね(-_-)

じっくりだらだら1巻から読んでいただければ、

いろんな秘密道具に囲まれて、

子供のころの夏休みみたいにワクワクした気分が味わえるかもです。

ちなみに、大長編ドラえもん(映画版のはなし)もあります!!

ついでに、エスパー魔美もありますので!!!

↑↑いずれも、棚番号Hの書棚にあります(^^)/



 
Aちゃんもfacebookの方で本をお薦めしてますので、ぜひぜひ合わせてご覧ください!

きょうの晩御飯はこみちのガパオライス!スタッフSPでした~

0 件のコメント:

コメントを投稿