2013年1月18日金曜日

広告掲載のお知らせ♡

おはようございます。
パワフルな誤字脱字のAちゃんこと、スタッフAです。
スタッフSPは人が悪い・・・・
わたし、こみちの湯のFacebookを管理しているんですけど、
「今年の抱負」を「今年の豊富」と言ってみたり、
「あけましておめでとう」を「おけましておめでとう」と言ってみたり、
確かにひどい・・・  
スタッフSPにちょされませんように・・・・ 気をつけなきゃ。


さて、突然ですが月刊誌 【HO ほ】 ご存知ですか??


雑誌の表紙に大きく「HO」とのってる、B級グルメ特集だったり、
毎回半額クーポンがついてたりする雑誌。それです!それ!

今回1月25日(金)号に
 「こみちの湯ほのか」がカラー4ページで紹介されることになりました!

雑誌を読んで、「行ってみたい!!」 そう思ってもらえるようにするには
どうしたらいいんだろう?
オススメポイントはたくさんあるのだけど、それをダラダラと書いても
うまく伝わらないし・・・。 けっこう悩みました。






試行錯誤のうえ、やっと完成系がみえてきました!
今日中に完成予定デス☆彡

こみちの湯の全貌から裏話(??)まで、内容ぎっしりですよ~。
是非、この機会に月刊誌【HO ほ】をご覧になってくださ~い!


1月25日(金)のおはなしでもうひとつ。
毎週最終金曜日に発行される、おなじみ【ホットペッパー】
みなさん、一度は見たことあるはず・・・。

今回、ホットペッパーさんにも こみちの広告出しています!
こちらは、嬉しい200円割引クーポン付き(*´ω`*)

こちらの方は校正が終わりまして発行を待つのみ!!


みなさま、1/25は注目DAYでございますぞ・・・・♡♡♡


ではまた( ´・ω・`)ノ~バイバイ

















0 件のコメント:

コメントを投稿